タイミング

おはようございます。

3月18日、水曜日。本日の長岡は晴天です。

気温も暖かく、ポカポカとして気持ちが良い日です。

天気予報では、また来週から冬型となるって出ていたのですが今のこの陽気だと信じられません。

でも4月に入ってからも雪が降るのが長岡ですからね。

そこらへんはなんとも言えないです。

早く桜が咲くぐらいの気温になれば良いのになぁ。

長岡で、桜が咲くのは4月の後半とかになっちゃうんですけどねw

春が待ち遠しいです。

 

 

 

変な時間にブログ更新してるよな~って自分で思います。

午前11時って昼なのか朝なのか微妙です。

しかもこの時間のブログって、お前仕事してないの?ってなりますよねw

俺、自分の友人とかがこんな時間にブログとかツイッター更新してたら「あれ?仕事は?」って思いますもん。

まぁ、そこらへんはふわっとした感じでw

一応、生きてるし働いてるし食えてるから、良しとしましょうw

 

 

 

 

さて、今日も頑張るかな!

水曜日、一週間の真ん中!年度末でヒーヒーな方もいらっしゃるかと思いますが、頑張りましょう!

では、また更新します。