新年初ブログ

 

フとここのブログの存在を思い出して更新してみることにしました。

こんにちは、パンダマンです。

最後に更新をしたのがもう半年以上前になると思うと、月日が流れるのは早いな~としみじみ思います。

 

この半年…というかそれ以上期間が空いていますが…その間に色々と変化がありました。

仕事もそうだし、プライベートのことでも。

一から書いていくとものすごく長くなってしまうので省略しますが、

過去のブログを見て思うことは

人間って成長していないと思っても成長しているのだな~ということです。

 

なんだか過去の自分のブログを見て若干恥ずかしくなりましたもんw

恥ずかしくなるってことはきっと過去のブログを書いていた頃よりも気持ちが成長しているということなんだと思います。

悪いことでは、たぶん、ないです。

 

 

ここの存在を思い出したのもなにかの縁ですかね。

たまにまた更新したいです。

 

 

 

ではでは、大雪が降る長岡で今日も仕事頑張ります。