2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社ニャース・パンダマンすきなラーメン

おはようございます。本日の長岡も晴天。今日も気温が高い、暑い日になりそうです。 株式会社ニャースが休みだった昨日、パンダマンは宣言通りラーメン→本屋に行きました。 行ったラーメン店は安福亭っていうラーメン屋です。 長岡のコッテリ系ラーメンの代…

株式会社ニャース・パンダマンニャースの休み

おはようございます。本日の長岡は晴天の晴天の晴天!って感じです。 かなり気温も高くて、少し歩くだけでもじんわりと汗をかいてしまいます。 パンダマン、今日は株式会社ニャースがお休みです。 実家に用事があって休みにしたのですが、その用事が急になく…

株式会社ニャース・パンダマン急な休み

おはようございます。本日の長岡は快晴。 気温も25度超えな感じです。暑いです。 昨日は株式会社ニャースが終ったあと、居酒屋に向かおうとしたときに店長から連絡が入って 「シフト調整間違って今日人数超多いから、パンダマン休んでくれ!」と言われました…

株式会社ニャース・パンダマンとウォーキング

おはようございます。本日の長岡は晴天です。 なんでも、今日の最高気温が27度まで上がるとか・・・もうすっかり夏ですねー 6月になるんですもんねー・・・ 時間が経つのは早いです。 パンダマン、少し前にウォーキングを始めたと書きましたが、雨の日以外は…

株式会社ニャース・パンダマン色々と考える

おはようございます。本日の長岡は曇り空です。 しかし気温が高いものでなんだかムシムシとしています。 昨日、家の近くのスーパーに買い物に行った帰り、自転車に乗った小さな男の子を見ました。 彼は最近自転車に乗れるようになったと言う感じで、フラつき…

株式会社ニャース・パンダマン雪だるまつくろ~♪

おはようございます。今日の長岡は晴天。 昨日までの天気が嘘みたいに気持ちの良い日です。 昨日居酒屋バイト中からアナと雪の女王の雪だるまつくろ~の曲が頭から離れません… れりごーもそうですが、雪だるまつくろの歌も最近流行っているみたいですね。 バ…

株式会社ニャース・パンダマン眠れなかった次の日

おはようございます。本日の長岡は曇り空。携帯の天気予報を見ると晴れとでているのに、変な感じです。 気温も低いので、冬服をふっぱり出してから株式会社ニャースへと向かわなきゃいけません。 こういうとき、掃除とか衣替えとかをキチンとする人間でなく…

株式会社ニャース・パンダマン居酒屋のお客様

おはようございます。本日の長岡は雨。 一昨日の夜中からずっと変な天気です。雨が降ると気温がグッと下がるので、家ではストーブをたいています。 昨日居酒屋バイトの方にたま~に1人でご来店される初老の男性がいらっしゃいました。 来る頻度は2ヶ月に1回…

株式会社ニャース・パンダマン喉の痛い夢

おはようございます。本日の長岡は小雨がぱらついています。 夜中からずっとこんな感じです。降るなら早く降って欲しいですね。 昨日の喉の痛みは朝だけでした。乾燥していたのかな? とか思っていたら今朝も痛いです。完全なる風邪の前兆ですね~ しかも今…

株式会社ニャース・パンダマン喉が痛い

おはようございます。本日の長岡も快晴です。 もう少し風が吹けばいいのになぁという陽気になっています。 パンダマン、虚弱体質なのか毎月毎月風邪をひきます。 先々月はインフルエンザで先月は鼻風邪、そして今はなんだか喉の調子が悪いです。 鼻風邪なら…

株式会社ニャース・パンダマン日曜日の話

おはようございます。本日の長岡も快晴。 気温は高めで日差しも強い日です。洗濯物がよく乾きそうな陽気なので、枕カバーや布団カバーなんかを洗濯しました。 昨日の日曜日はかしゆかちゃんと出かけました。 この間の約束は今度の日曜日に映画を見に行こう!…

株式会社ニャース・パンダマン頭が痛い。

おはようございます。本日の長岡は曇りです。 気温もそんなに高くなく、少し肌寒い感じ。 昨日のように風が無いだけマシですが、もう5月なのになーって感じの気温です。 パンダマン、昨日のバイト終わりにすこーしだけ先輩の飲み会に顔を出したのですが、2時…

株式会社ニャース・パンダマンウォーキングを始める。

おはようございます。本日の長岡は晴天ですが風がすごいです。 風の尾と音だけ聞いていたら今日は暴雨風なんだろうなぁと思ってしまう感じです。 パンダマンはさっきゴミ捨てで外に出るまで天気が悪いんだと勘違いしていました。 最近お腹周りが大きくなった…

株式会社ニャース・パンダマンはてなとの相性が悪い?

おはようございます。本日の長岡は曇り空。そんなに気温も上がらなそうなんで、過ごしやすそうな日です。 この間までは暖かくなることを喜んで、気温が高いと過ごしやすそうって言っていたのに、もう気温が下がることに喜びはじめました。薄情なパンダマンで…

株式会社ニャース・パンダマンの悪趣味

おはようございます。今日の長岡は晴天です。ピーカンってやつです。 気温も徐々に高くなってまいりました。最高気温27度ってのは嘘じゃないですね。 今日は株式会社ニャースへ半そでで行っても大丈夫な感じがします。そうしようかな・・・ 少し哲学的な、と…

株式会社ニャース・パンダマントンカチのプロになる

おはようございます。本日の長岡は曇り。昨日の午後から雨だったので、ここから徐々に晴れて行く感じなんだと思います。 明日は最高気温27度らしいし…つい最近まで冬だと思っていたのに、もう夏なんですね。 昨日の株式会社ニャースは通常作業+引越しの残り…

株式会社ニャース・パンダマン二度目のお引越

おはようございます。本日の長岡は晴れているような曇りのような微妙な日です。 気温的には「ぬるい」という感じ・・・ 家の中にいると寒いなぁと思うのに、外に出ると変な感じに暖かい・・・ うちの家って日当たり悪いのかな? 昨日は株式会社ニャースの二…

株式会社ニャース・パンダマン・・・

おはようございます。今日の長岡も快晴です。 気温的にも暑すぎず寒すぎず丁度良い感じ。でもまだ薄手のジャケットやカーディガンは必要ですね。 東京とかはそんなジャケットとかなんて必要ないんでしょうか? か羽織りがなければいけないっていう生活から早…

株式会社ニャース・パンダマン筋肉痛からの復活

おはようございます。本日の長岡は曇り空。 気温的にも少々肌寒い感じです。昨晩は雨が少しパラついたので、もしかしたら今日は雨が降るのかもしれません。 昨日一昨日と苦しんできた筋肉痛から徐々に復活しつつあります。 昨日は腕を上げるのも痛くて、こう…

株式会社ニャース・パンダマン引越しのお手伝い

おはようございます。本日の長岡は晴天。 気温も丁度良い、すがすがしい日です。 5、6日は今季最後のボードへ行ってきました。 シーズンの終わりということで、スキー場にはなかなかの人・・・ みっちりきっちり2日間滑りまくって、遊びまくってもうクタクタ…

株式会社ニャース・パンダマンやっと休み

おはようございます。 久々のブログ更新です!5月に入って、想像以上に居酒屋のバイトが忙しくなってしまい、なかなか更新ができませんでした。 ここ4日程株式会社ニャース→居酒屋→バタンキューな日が続いて、心身ともにボロボロです… ゴールデンウィーク恐…