株式会社ニャース・パンダマン日曜日の話

おはようございます。本日の長岡も快晴。

気温は高めで日差しも強い日です。洗濯物がよく乾きそうな陽気なので、枕カバーや布団カバーなんかを洗濯しました。

 

 

昨日の日曜日はかしゆかちゃんと出かけました。

この間の約束は今度の日曜日に映画を見に行こう!というやつだったらしいですw

土曜の夜に【明日覚えてる?】的なラインが来て知りました…

見た映画はアナと雪の女王です。

たぶんこの間の飲み会でアレを見てみたいけど男1人では見に行き辛いと言ったんだと思います。

感想的にはまぁまぁ・・・女性向けの映画ですよね。

俺的には、女の人ってこんなにも好きな人がコロコロ変わるもんなのか?と思いましたwww

かしゆかちゃんは感動していました。

 

 

その後はご飯食べて解散です~

パンダマンはフリーターだけどデート?のときはちゃんと映画代とか飯代とか払いますよ。

当たり前かwww

 

 

 

 

さてさて、そろそろ株式会社ニャースに行きますかね。

いってきます。