2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社ニャース・パンダマンの金曜日

おはようございます。本日のお天気は曇りです。 だんだんと雪が消えてきました。そろそろジョギング再開できそうです。 昨日は居酒屋の常連さんにSKE48の魅力について熱く語られました。 パンダマンはアイドルが嫌いとかではないのですが、興味がありません…

株式会社ニャース・パンダマン胃を痛める

おはようございます。本日はくもり空です。 昨日はお天気が良くて気持ちが良いだなんて思っていたら、新潟県はPM2.5で換気制限がかかってました・・・ 必要以上の外出は避けて、どうしようもない場合にはマスクをつけなさいって感じだったようです。 知らな…

株式会社ニャース・パンダマン・・・

おはようございます!今日の長岡は超快晴です!天気の良い日が増えてきました! 本当に気持ちが良いです! なんだかテンションが上がりますね! しかし毎日ブログを書いてると、題名?件名?の「株式会社ニャース・パンダマン~」の~のところをなににして良…

株式会社ニャース・パンダマンの朝

おはようございます。今日はあいにくの雨です。 でも気温的にはそんなに寒くない気がします。 今年は関東方面で雪が降ったけれど、こちらの方は暖冬でした。 地球の寒冷化が進んでいるのになんだか変な感じです。 株式会社ニャースへの出勤が最近12時なりま…

株式会社ニャース・パンダマンの月曜日

おはようございます。今日の長岡市は快晴で、最近では一番に暖かいのではないかと思います。 このまま春になっていくのかな?雪も好きだけど、冬から春に変わる時期の少し寒いけど爽やかな朝が好きです。 しかし長岡の雪の神様はいじわるなもので、4月になっ…

株式会社ニャース・パンダマン美容室へいく。

おはようございます。 午後2時から美容室なのでいつもの株式会社ニャースの出勤とおなじぐらいに起きました。 出かけるまで部屋の掃除でもしようと思います。 さてさて今日はついに合コンの日です。 女性とお酒を飲むだなんて、キャバクラ以外ではかなり久し…

株式会社ニャース・パンダマン髪を切ろうか悩むの巻

おはようございます。今朝は気持ちの良い天気です。 目に見えるか見えないかの雪が空中をチラチラとしています。 パンダマンはこの感じが大好きなんですよ。爽やかな感じがします。 昨日は居酒屋のバイトが休みだったので、家で久々に自炊をしました。 自炊…

株式会社ニャース・パンダマン、熟睡がしたい(‐ω‐)

おはようございます。オリンピック寝不足なパンダマンですが、昨夜?今朝?は女子フィギュアを見ずに就寝しました。 は、いいものの、ちょいちょい目が覚める度(今日は朝5時、7時、9時に目が覚めました)に「あぁ、結果どうなったんだろう…」と携帯で確認し…

株式会社ニャース・爽やかパンダマン

おはようございます。 今日は少し早くに目覚めたので朝から洗濯機を回しました。 お天気だけど雪がちらついているので部屋干しですが… 朝から洗濯をするのは気分がスッキリして良いですね。 今日一日爽やかなパンダマンとしていけそうです。 昨日株式会社ニ…

株式会社ニャース・パンダマンの悩み・・・

おはようございます。今日も朝がきました。 最近疲れがあまりとれません。 オリンピックで睡眠不足ってのもあるんですが、このままだと株式会社ニャースの仕事に支障をきたしそうで怖いです。 居酒屋のほうは動き回るからうとうとしたりしないけど、ずっとパ…

株式会社ニャース・・・今週も頑張ります。

おはようございます。月曜日です。 今週も始まりました。頑張っていきましょう。 土曜日は結局株式会社ニャースの後、居酒屋バイト、その後は居酒屋の店長とバイト仲間の中村くんと飲みに行きました。 家で酒をめったに飲まないパンダマン…2月初飲酒。 結果…

株式会社ニャース・パンダマン土曜出陣!

おはようございます。 結局今日は居酒屋だけでなく、株式会社ニャースにも出勤することとなりました。 土曜日出勤するのは初めて?ですね。 この間祝日出勤はしたんで、まぁあんな感じなのかなー?と思っています。 たぶん人が少なくて静かな感じなのでしょ…

株式会社ニャース・パンダマン撃沈。。。

おはようございます。 朝からブルーなパンダマンです… というのも、明日の夜、バイト先の居酒屋に急な宴会が入ったとかで…休み希望を出していたのに出勤になってしまいました… 最近ずっと毎週末休みをもらっていたんだから、出勤するのはあたりまえなんです…

株式会社ニャース・パンダマンブログ更新!

こんにちは。もうお昼になろうとしているんですね。 昼ごはんを食べたらそろそろ出なければなりません。 今日は木曜日…1週間の折り返し地点です。 今日行って、明日も頑張れば休み… 今日行って、明日も頑張ればボード… 楽しみがあればあっという間ですよね。…

株式会社ニャース、パンダマン出陣!

おはようございます。 世の中は本日旗日でお休みですね。 しかしパンダマンには関係ありません。 株式会社ニャースは祝日もしているからです。 祝日や土曜は基本的に出ても出なくてもいいんですが、パンダマンは暇人なもので出勤します。 家にいても一日中PC…

株式会社ニャース・パンダマンブログまだ生存中!

土日開いたからもしかしたら消されているかもって思ったけど大丈夫でした。 一安心です。いやぁ、良かった良かった。 土日はボードに行きました。 行き先は池の平です。池の平は2日分のリフト券込で宿泊、晩ごはん、朝ごはんがついて8000円。 超安くないです…

本日は金曜日

おはようございます。パンダマンです。 株式会社ニャース・パンダマンブログ(再)を開設して早3日…消える気配はありません。 でもこの間は一週間ぐらいで消えたんだっけ?1回ブログを消されてしまうとなんだかびくびくしてしまいますね(笑) そんなならはて…

大雪ヨッシャ(・∀・)!

株式会社ニャース・パンダマンブログ!とりあえず今日は消されてなくて一安心! このまま平穏に更新していけたらいいなって思います。 今朝起きたら昨夜よりも雪が積もっていました。 普通の人なら雪か最悪~となるところですが、パンダマンは雪が大好きです…

株式会社ニャース・パンダマンブログ再び!

つい先日まで更新できていたパンダマンのブログが消されていました… 初のブログ作成だっただけに結構ショックです… なにかマズイことを書いちゃったのかな?普通の日常を書いていただけなんだけどな… 考えてもよくわからないですね…とりあえず再び株式会社ニ…