株式会社ニャース・パンダマン美容室へいく。

おはようございます。

午後2時から美容室なのでいつもの株式会社ニャースの出勤とおなじぐらいに起きました。

出かけるまで部屋の掃除でもしようと思います。

 

さてさて今日はついに合コンの日です。

女性とお酒を飲むだなんて、キャバクラ以外ではかなり久しぶりで緊張しまくりんぐです…

あああああ喋れるかなぁぁぁぁああ

服装ってなににすればいいんだろう。まじで悩みます。

とりあえずシンプルなグレーのニットと黒のパンツ、ブーツでいいかな…アクセはネックレスと時計の最小限で…

(この男、意外と気合を入れてやがる)

 

 

っていうかお金っていくらぐらい持っていけばいいんだろう。

今財布にあるのが27,000円な訳ですが、これから美容室でカラーカット(株式会社ニャース・居酒屋両方とも染髪OKなんです)して、約10,000円はなくなるし…17,000円じゃダメですよね。

後2万ぐらいおろしていくべきかな、いやココは3万かな…

3万おろして47,000か。まぁいいでしょう。。。

 

 

 

よし!部屋の掃除機かけしてシャワー浴びて美容室!

合コンの結果は次週好ご期待!

いってまいります!