2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社ニャース・パンダマン、パンダマンじゃなくなる

おはようございます。今日の長岡は晴れです。 昨日の全国的な暴風雨が嘘のような日ですね。こんな日は仕事に行きたくないです。 土曜日は株式会社ニャースを退勤後、居酒屋に出勤してあがりに店長とバイトの子2人と飲みに行きました。 本当は昨日(日曜)に…

株式会社ニャース・パンダマン東京から帰還

おはようございます。本日の長岡は晴天。 気温も高くて過ごしやすいです。今日はダウンじゃなくて少し薄手のジャケットでいけますね。 今タンスに入っているのが秋~冬用の服なのでそろそろ衣替えをしなければなりません。 服欲しいなぁ・・・ パンダマン、…

株式会社ニャース・パンダマン冷やし中華が食べたい日

おはようございます。今日の長岡は晴れです。 すごく暖かい日です。こんな日は冷やし中華が食べたくなります。 でもまだコンビニって冷やし中華売ってないですよね。 自分で作るしかないかな・・・ 昨日は株式会社ニャースと居酒屋両方とも出勤しましたが、…

株式会社ニャース・パンダマン復活!

おはようございます。一週間ぶりの更新なパンダマンです。 先週の月曜日のブログには熱があるけど元気みたいな書き方していましたが、その後株式会社ニャースに出勤したところ、どんどん寒気がしてって大変でした。 いちおう終業時間までは働きましたが、家…

株式会社ニャース・パンダマン熱をだす(´Д` )

おはようございます。今日の長岡は晴天。 眩しい日差しと暖かい陽気に包まれています。 昨日は暴風雨だったのに、コロコロと毎日変わるもんですね。 パンダマン、土曜日の居酒屋バイト中からなんだか様子がおかしくて、早く上げてもらいました。 家に帰って…

株式会社ニャース・パンダマンのその後

おはようございます。今日の長岡は雪。風があまりないのか、雪がまっすぐに降っている感じがします。 真冬並みの雪の降り方です。今日は冬に逆戻りな感じがしますね。 すぐ消えるんだろうけど。 昨日居酒屋のバイト先に例の雰囲気かしゆかちゃんがきました。…

株式会社ニャース・パンダマン風邪をひく?

おはようございます。今日の長岡は雨模様。 天気予報になると冬へ逆戻りらしいですね。ってかこのニュース毎週言ってない?って感じです。 大して冬に逆戻る感じは毎回しません・・・ パンダマン、なんだか具合があんまりよろしくない感じがいたします。 風…

株式会社ニャース・パンダマン春を感じる

おはようございます。本日の長岡は晴天。 今までは晴れていても肌寒さを感じましたが今日はいつもより暖かいです。 あまりにも気温が高いので急に春がきた感じがしますね。 長岡でこんなに暖かいのだから、関東や関西のほうはもっと暖かいんだろうなぁ。 パ…

株式会社ニャース・パンダマン変わらぬ日常

おはようございます。 今日の長岡は晴天。昨日の晩~深夜には雪が降っていましたが、すっかり晴れ渡っています。 ただでもパンダマン家の駐車場は消パイのせいで水たまりのようになっていました。。。 水の無駄だと思うんだよな~ さてさて、今日で震災から3…

株式会社ニャース・パンダマンの週末

おはようございます。今週も月曜日がやってきました。 本日の長岡はチラチラ雪が降っています。冬の終わりが近づくと雪がまた積もり始めるのは毎年のことです。 これが最後の積もり雪になるでしょうか… 土曜日のデート?ですがまぁまぁな感じで終わりました…

株式会社ニャース・パンダマン休日出勤その弐

おはようございます。本日の長岡はくもり、昨日の雪はそんなに積もらないだろうなと思ってましたが、道路を隠すぐらいには降っていました。 長岡は「もう雪降らないねー」なんて言っていると次の日には積もり始めます。 長岡を舐めんなって感じなんでしょう…

株式会社ニャース・パンダマン漫画を読む

おはようございます。今日の長岡はくもり? 朝方雪が降ったみたいです。道路に粉砂糖みたいなのが積もってました。 きっと今日で消えるでしょう。春はもうすぐそこですね。 雪の降りたての一番ひどかった頃、パンダマンの家の駐車場には消パイが全でてなかっ…

株式会社ニャース・パンダマン、寝坊するの巻

おはようございます。今日も晴れです。 でも昨晩は雪がちらつきました。ニュースでも新潟県だけ大雪的なマークをしているようです。 新潟県って言っても縦長な形なんですべての場所で降るとは限らないんですがね。 今降ってもすぐ消えるんだろうな~ さてさ…

株式会社ニャース・パンダマンはミルクティの香り

おはようございます。 今日の長岡は晴天。春!って感じです。 街中の雪もだいぶなくなってきました。こんな日はフラフラと散歩をしたくなります。 でも成人した男が平日の昼間からフラフラして、近所のパン屋で買ったパンを川辺で食べたりしてたら不審者扱い…

株式会社ニャース・パンダマンの憂鬱

おはようございます。月曜日です。新しい一週間が始まりました。 パンダマンは土日に久々にボードに行けてかなりリフレッシュできているので、今週も頑張れそうです。 昨日はボードを早めにきりあげて実家に遊びに行きました。 実家は長岡から30分程度の場所…