株式会社ニャース・パンダマンはミルクティの香り

おはようございます。

今日の長岡は晴天。春!って感じです。

街中の雪もだいぶなくなってきました。こんな日はフラフラと散歩をしたくなります。

でも成人した男が平日の昼間からフラフラして、近所のパン屋で買ったパンを川辺で食べたりしてたら不審者扱いされるんだろうな~

してみたいんだけどな~

その前に今日も日中は株式会社ニャースに出勤なんですがね…

 

そういえば最近湯船につかるようになりました。

最近ってもう冬終わるじゃんって感じなのですが…

パンダマンはすぐにのぼせる体質なんであんまり湯船につかるってことが今までなかったんですよね。

かなりの快挙です。すっかり湯船につかるのが日課になっていろんな入浴剤とか集めてます。

まるで女子です。

昨日はミルクティの香りにしました。女子か。

 

 

心なしかミルクティ風呂でツルツルな身体で今日も株式会社ニャースと居酒屋を頑張ります。

いってきます。