株式会社ニャース・パンダマン、寝坊するの巻

おはようございます。今日も晴れです。

でも昨晩は雪がちらつきました。ニュースでも新潟県だけ大雪的なマークをしているようです。

新潟県って言っても縦長な形なんですべての場所で降るとは限らないんですがね。

今降ってもすぐ消えるんだろうな~

 

さてさて、昨日パンダマンは株式会社ニャース出社前、かなりの寝坊をかましてしまいました。

いつも遅くても10時半には起きるのに、昨日目覚めたのは11時過ぎ…

歯磨いて顔洗って着替えてすぐとびましましたよね…

ブログなんか書いている暇なかったです…

いやぁ、焦った焦った。

 

と、いうのも最近以前にも増して不眠気味なんです。

不眠というか寝つきが悪い的な。

それが自律神経の乱れのせいかと思って、湯船に浸かる生活を始めた訳ですが、そんなにすぐ良くなる訳もなく…

むしろ湯船につかることによって風呂の時間が長引き床に入る時間が遅くなります…

あほかと。。。

 

 

今日も眠たいけど株式会社ニャースと居酒屋アルバイト頑張ります。

目覚めよパンダマン…