2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社ニャース・パンダマンラスト滑りに行きたい

おはようございます。 昨日は寝坊してブログの更新ができませんでした。 最近の寝起きの悪さには本当に困っています・・・ 今日で4月もラストですね。 1年の3分の2が終ってしまったと思うと、月日が流れるのは早いなぁと驚きます。 5月に入ると本格的なゴー…

株式会社ニャース・パンダマンとゴールデンウィーク

おはようございます。本日の長岡も快晴!気持ちの良い日です! 世間様はゴールデンウィークですね~ パンダマンはフリーターなのであまり関係ありませんw 居酒屋のバイトが少し忙しくなるかな?というぐらいです! 1週間丸々休みでどっかに行くとかしてみた…

株式会社ニャース・パンダマン寝起きが悪い

おはようございます。本日の長岡は快晴。 Tシャツに薄手のパーカーなんかを羽織るだけでも全然いけそうな陽気です。 気がつけばもう5月になるんですね。通りで暖かい訳だ。 しかし新潟県長岡市は梅雨時期になるとまた急に気温が下がります。 今の時期でも朝…

株式会社ニャース・パンダマン大人へと仲間入り

おはようございます。本日の長岡は晴天、暖かい日です。 今日は株式会社ニャースへの出勤が1時間遅いためまったりとお茶を飲んでいます。 大量の洗濯物も干したし、いい気分です。 パンダマン、最近株式会社ニャースに向かう前にコーヒーを買うようになりま…

株式会社ニャース・パンダマン花粉症・・・?

おはようございます。本日の長岡は晴天です。 しかしながら、予報によると今日の新潟は日本国内でも気温が低いとか・・・ 日中は良くても夜に寒くなるかもしれないので、ジャケットなんかを持っていこうか悩んでいます。 荷物になるのは嫌だしね~ パンダマ…

株式会社ニャース・パンダマン旧友との遭遇

おはようございます。本日の長岡は晴天?です。 昨日は一日中ザーザー降る訳でもないシトシト雨が続いたのに、コロコロ変わるもんですね。 パンダマンはこの季節の変わり目?に上手く対応できていないのか、なんだか風邪気味です。 つい1か月前にインフルエ…

株式会社ニャース・パンダマン雨降りの月曜日

おはようございます。本日の長岡は雨。 あまりよろしくない週の始まり方です。 明日は天気らしいですが、この感じだとどうなるかわかりませんね。 パンダマン、週末は久々に友人と飲みに行きました。 初めて行く居酒屋に行ったのですが、閉店時間が夜の10時…

株式会社ニャース・パンダマン白くなる

おはようございます。本日の長岡は曇りです。 さっき外にでたらなんとなく雨が当たったような気がします。 雨が降るのでしょうか、嫌ですね。 昨日もいつもと変わらない日を送りました。 そんな中で気がついたことがあります。 パンダマン、パンダ焼けじゃな…

株式会社ニャース・パンダマンとくになにもない日

おはようございます。本日の長岡は曇りです。 昨日の夜中に雨がちらついたので、もしかしたら朝はザーザーかな?なんて思っていましたが雨は大丈夫でした。 しかしなんだか変な空気です。 昨日は株式会社ニャースが休みで、なにしよーなんて書いていた訳です…

株式会社ニャース・パンダマン平日休み

おはようございます。今日の長岡も晴れです! こうやって長岡の天気のことを毎日書いていると、意外と晴れている日が多いことに気がつきます。 私的にはもっと雨の日が多いと思っていました。長年長岡に住んでいて何を言っているんでしょうねw 今日は株式会…

株式会社ニャース・パンダマン趣味を探す

おはようございます。本日の長岡は晴れ。春がきたーというぐらい暖かく、気持ちの良い日差しの日です。 今週は1週間暖かい日が続くらしく、サクラも満開になるみたいです。 毎年花見に行きたい!と思ってもなかなか行けないパンダマン…… 今年こそは花見に行…

株式会社ニャース・パンダマン撮影会に参加する!

おはようございます!今日の長岡は快晴!気温も暖かく、とてもいい日です! パンダマンもなんだかテンションが高くなります!!! 今日は上着無しでも外にでれそうです! さてさて、昨日は居酒屋の広告撮りでした! 広告というか、割引クーポンの冊子にのせ…

株式会社ニャース・パンダマン休日出勤

おはようございます。本日の長岡は晴れ。 たぶん結構暖かい日になるのではないかなという感じです! パンダマンは今日も株式会社ニャースに出勤します。 月はじめにインフルエンザになってたし、出勤日数的なアレです。 お金稼がなきゃ暮らしていけないから…

株式会社ニャース・パンダマン仙台に思いをはせる。

おはようございます。今日の長岡は晴れ。 暖かい日なのかと思いきや、気温が10度ぐらいしかないようでなかなか肌寒いです。 上着無しでうろちょろできるぐらい暖かくなれば良いのにな~って思います。 昨日居酒屋バイトで常連さんからお土産をいただきました…

株式会社ニャース・パンダマン撮影会に混じる

おはようございます。本日の長岡はあいにくのくもり。 なんだか気温も低いようです。洗濯物が溜まっていたので、洗濯をしたいなぁと思っていたのについてません。 晴れている日が続いているときにすれば良かったなぁ。 パンダマンの働いている居酒屋で、今週…

株式会社ニャース・パンダマン春を感じる

おはようございます。本日の長岡も晴れ。 雲一つ無い暖かい日です。少し前に用事があって街のほうにでかけたのですが、かき川沿いのサクラにつぼみがついていました。 春を感じましたね~ 長岡市にはふくしまえ(漢字がわかりません^^;)という川沿いにサ…

株式会社ニャース・パンダマン地震にビビる

おはようございます。今日の長岡も晴れ。暖かい日になりそうです。 今朝の5時ぐらい?(寝ていたので曖昧ですが) 地震がありました。新潟県中越地区の山古志村を震源とした地震で、震度は4だったかな? 久々の地震だったのでかなりびびりました。 寝ていた…

株式会社ニャース・パンダマンヨーグルトソース購入!

おはようございます。月曜日ですね。 本日の長岡は快晴。土日に降った雪が嘘のようです。 新潟県長岡市は4月でも雪が降ります。大体1日で消えるのですが、消雪だった今年も降るとは思いませんでした。 やっぱり雪国は雪国なんですね。 さてさて最近パンダマ…

株式会社ニャース・パンダマンのヨーグルトの行方・・・

おはようございます。本日の長岡はあいにくのくもり模様。 昨夜から雨がチラチラと降っていたせいもあり、少し肌寒いです。 高田馬場はサクラの開花が宣言されたらしいけど、悠久山はまだかなー たぶん4月の下旬ごろなんでしょう。 最近は暖かかったから、サ…

株式会社ニャース・パンダマン身体が重い

おはようございます。本日の長岡も快晴です!ピクニック日和という感じです! あぁもう毎日書いてるけど、こんな日は仕事したくない!!!! まぁ働かなければご飯が食べれないので働かなきゃなんですけどね。 パンダマン、最近4キロ太ったのを1週間で3キロ…

株式会社ニャース・パンダマンとヨーグルト

おはようございます。今朝(昼?)の長岡も晴天。 洗濯物が早く乾きそうです。 そんな清々しい朝、パンダマンは朝食にヨーグルトを食べようと思いました。 ヨーグルトは昨日の晩にドラッグストアで購入した大きいタイプのやつです。 2回に分けて食べようとお…

株式会社ニャース・パンダマンと芋羊羹

おはようございます。今日の長岡も晴れ、暖かい日が続きます。 パンダマンは花粉症ではないので、ただただ気持ちの良い日だなぁという感じなのですが、花粉症もちの人は辛くてしょうがないのでしょうか? 株式会社ニャースにも居酒屋のスタッフにも花粉症持…