株式会社ニャース・パンダマン春を感じる

おはようございます。本日の長岡も晴れ。

雲一つ無い暖かい日です。少し前に用事があって街のほうにでかけたのですが、かき川沿いのサクラにつぼみがついていました。

春を感じましたね~

長岡市にはふくしまえ(漢字がわかりません^^;)という川沿いにサクラがバーッと咲く場所があります。

花見スポットなんですが、川沿いの道路なので花見をするには少々危険です。

でもサクラが満開のときにあそこを歩くのはとても気持ちが良いんですよね。

サクラが咲いたら散歩しに行こうかな。

 

 

こう、毎日ブログを書いていると、日々の生活の中でブログネタになりそうなものを探してしまいますよね。

フリーターのくだらない独り言でしかないこのブログには、嬉しいことに読者さんが3人もいます。

なんとかおもしろいことを書けたらなーって思うのですが、なかなか上手くいきません。

まぁフリーターっていう時点でおもしろい生活なんて送ってない訳ですがwww

難しいですね。

 

 

 

もう11時13分かあ。

そろそろ株式会社ニャースに向かいます。

いってきます。