株式会社ニャース・パンダマン撮影会に混じる

おはようございます。本日の長岡はあいにくのくもり。

なんだか気温も低いようです。洗濯物が溜まっていたので、洗濯をしたいなぁと思っていたのについてません。

晴れている日が続いているときにすれば良かったなぁ。

 

 

パンダマンの働いている居酒屋で、今週の日曜広告撮りがあります。

メニューとかに載せる感じのやつです。

日曜定休の居酒屋なので、本来ならば休みのハズなんですが、パンダマンも出勤して一緒に撮影会に参加することになりました。

撮る写真はビールと料理の写真、店内の写真、従業員の写真です。

従業員の写真!?まさか・・・と心配になりましたが、そこは目立ちたがりの店長とバイトの女の子に決まりました。一安心。

パンダマンは一体なにをしに行くのか未だ把握していません。雑用かな?

不安はありますが、そういう経験ができるのは楽しみです。

 

 

それにしても身体が重い。

さっき体重を測ったら3キロ程太っていました。

身長175cmの56キロのもやしっこだったパンダマンですが、ただ今59キロになり中肉中背パンダマンです。

特にお腹がポッコリしています。何太りだコレ・・・

ダイエットなんてしたことないけれど、少しやってみようかなと思います。

 

 

 

 

 

よし、ブログも書いたし株式会社ニャースに向かおう。

行ってきます。