株式会社ニャース・パンダマンヨーグルトソース購入!

おはようございます。月曜日ですね。

本日の長岡は快晴。土日に降った雪が嘘のようです。

新潟県長岡市は4月でも雪が降ります。大体1日で消えるのですが、消雪だった今年も降るとは思いませんでした。

やっぱり雪国は雪国なんですね。

 

 

さてさて最近パンダマンの頭を悩ませ続けたヨーグルト問題ですが…

ヨーグルトソースを購入することで解決しました!

これでまた間違って甘くないヨーグルトを買っても安心です!

でも甘くないヨーグルト買うより、元から甘いヨーグルトを買ったほうが確実に良いですよね!気をつけます!

 

 

土日のブログ更新がありませんでしたが(日曜はいつもですね)、土曜日の居酒屋バイト終了後に例のかしゆか系女子と会いました。

彼女は近くで飲んでいたようで、なかなか酔い気味。。。

パンダマン、仕事柄酔っぱらってる人の世話は得意なんですが、酔っぱらい過ぎる人は少し苦手です。

帰りたくないとゴネられましたが、なだめまくって家まで送りました。

しかしまた家の前でゴネ始め・・・なだめること40分・・・やっと車から降りてくれました。

お疲れ自分。。。

 

 

土日にあった目立ったことはそんなもんです。

 

 

さてさて、今週も株式会社ニャースと居酒屋頑張っていこう!

いってきます。