株式会社ニャース・パンダマンのヨーグルトの行方・・・

おはようございます。本日の長岡はあいにくのくもり模様。

昨夜から雨がチラチラと降っていたせいもあり、少し肌寒いです。

高田馬場はサクラの開花が宣言されたらしいけど、悠久山はまだかなー

たぶん4月の下旬ごろなんでしょう。

最近は暖かかったから、サクラの開花も早いと思っていましたが、きっと例年通りですね。

 

 

2日前のブログでヨーグルトについて書きましたが、あのヨーグルトは未だに食べれていません。

昨日イチゴをもらったので、イチゴと一緒に食べようかなとも思ったのですが、つまみ食いをしたイチゴのおいしさについつい手が進んでしまい・・・ヨーグルトに入れることなくなく、なってしまいました。

本当にどうしよう・・・

タンドリーチキンの作り方をなんとな~く調べましたが、パンダマンには少し難しいようです。

 

 

最近思うのですが、ブログって日記ですか?

俺のブログって日記ってより日々思ったこととかしか書いていないけど、これで良いのかなって思います。

でもブログって自由に書くものだから良いのかな?

 

 

 

 

今日も意味不明なことをつらつらとすいませんでした!

金曜日!週末!株式会社ニャースと居酒屋アルバイトがんばってきます!

いってきまーす!