株式会社ニャース・パンダマン身体が重い

おはようございます。本日の長岡も快晴です!ピクニック日和という感じです!

あぁもう毎日書いてるけど、こんな日は仕事したくない!!!!

まぁ働かなければご飯が食べれないので働かなきゃなんですけどね。

 

 

パンダマン、最近4キロ太ったのを1週間で3キロ減らして、また油断していたら元に戻ってました。

身体がかなり重たいです。

さっきもゴミ出しをするために少し走ったのですが、身体が重くてドスンドスンしている感じでした。

 

パンダマンは元々もやし体型なので、もう少し太ったほうが良いよ~なんて周りに言われることが多々あります。

でもたぶんそのもやし体型が自分にベストな体型なんでしょうね。。。

少し節制しなければいけないなぁ…

 

 

今日のブログは家をでるギリギリの更新になってしまいました。

 今日も株式会社ニャース気張ってきます!どすこい!