株式会社ニャース・パンダマンとヨーグルト

おはようございます。今朝(昼?)の長岡も晴天。

洗濯物が早く乾きそうです。

そんな清々しい朝、パンダマンは朝食にヨーグルトを食べようと思いました。

ヨーグルトは昨日の晩にドラッグストアで購入した大きいタイプのやつです。

2回に分けて食べようとお皿にヨーグルトを盛りました。

ヨーグルトの前に、昨日の晩御飯の残りの麻婆豆腐とご飯を食べて、さぁデザートだとスプーンいっぱいに盛ったヨーグルトを口に含んだんです。

 

 

 

甘くないやつでした・・・

 

 

 

朝からテンションがだだ下がりです。

コレはこういうものだ!って思って口にしたものが予想と違うとうわぁぁぁぁあってなりますよね。。。

とりあえずお皿にサランラップして冷蔵庫にしまいました。

砂糖かければいいのかな?なんかそれはそれで甘くなりすぎになりそうで嫌ですね。

しかしこのままだと食べずに捨ててしまう可能性大です。

タンドリーチキンでも作りますか・・・作ったことないし、作り方わからないけど・・・

その為にヨーグルトを買ったんだと自分に思い込ませれば少しは救われる気がします。

 

 

 

 

さてさて、気を取り直してプリンを食べたら株式会社ニャースに出社します。

いってきまーす。