株式会社ニャース・パンダマンと芋羊羹

おはようございます。今日の長岡も晴れ、暖かい日が続きます。

パンダマンは花粉症ではないので、ただただ気持ちの良い日だなぁという感じなのですが、花粉症もちの人は辛くてしょうがないのでしょうか?

株式会社ニャースにも居酒屋のスタッフにも花粉症持ちはいないけれど、居酒屋のお客様でマスクをしている人を見かけると大変だなぁって思います。

そういうときは近くにソっとティッシュを置いてあげるんです。

優しいパンダマンです。誰も言ってくれないので自分で言います。

 

 

この間東京に行った訳ですが、友人が芋羊羹を土産に買ってこいと言ってきたんです。

節約にため高速バスで東京に行ったパンダマンは、東京駅に行く暇はないと断ったのですが、わざわざ千円を渡してきたのでしょうがなく東京駅でお土産を買うことにしました。

東京駅なんかたま~に新幹線で東京に来たときに降りるだけなんで、どんなもんなのかと思っていたんですが、最近の東京駅はなんだか近代的なんですね!

いろいろなお店があって焦りました!一緒に来ていた東京人の友達もよくわからないとか言って迷ってました!

無事芋羊羹を購入したのですが、千円だと10本入りが買えるんですよね。

10本入りなんて食えるのか?と思いつつ、買って帰った訳ですが、次の日に渡して、またその次の日に聞いたら、もう食べきったと言っていました。

パンダマンは自宅用に6本入りを買って、まだ食べきってないと言うのに凄いです。

賞味期限が過ぎまくってるんでそろそろ捨てなければなりません。

もったいないです!

 

 

 

 

今日もよくわからないブログを書いてしまいました…

そろそろ着替えて株式会社ニャースに出勤しなければなりません。

今日はいいことあるといいなぁ。行ってきます。