株式会社ニャース・パンダマン、パンダマンじゃなくなる

おはようございます。今日の長岡は晴れです。

昨日の全国的な暴風雨が嘘のような日ですね。こんな日は仕事に行きたくないです。

 

土曜日は株式会社ニャースを退勤後、居酒屋に出勤してあがりに店長とバイトの子2人と飲みに行きました。

本当は昨日(日曜)にボードに行こうと思っていたのですが、店長に誘われたら断れません。

2時に店が終ったので、そこから飲み始めて帰宅は朝の6時半でしたね…

そっから寝て、気が付いたら夜の7時でした。完全に寝過ぎです。

一日無駄にしたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

 

 

ボード最近行けてないし、いろいろと予定が立て込んでるから今季はもういけないかも…

スキー場の雪が消えるまでは滑りまくりたかったんだけどなぁ…

最近ボード行けてないせいか全く逆パンダフェイスじゃありません。(パンダマンのあだ名はボードのゴーグル焼けから友達につけられました)

パンダマンはパンダマンじゃななります…でもブログの中ではパンダマンです。

すごくどうでもいい話ですね。

 

 

 

さてさて、昨日の晩御飯の残りの唐揚げ棒を朝ごはんに食べて株式会社ニャースに行こうかな(´ω`)

今週も一週間頑張りましょう。