株式会社ニャース・パンダマン東京から帰還

おはようございます。本日の長岡は晴天。

気温も高くて過ごしやすいです。今日はダウンじゃなくて少し薄手のジャケットでいけますね。

今タンスに入っているのが秋~冬用の服なのでそろそろ衣替えをしなければなりません。

服欲しいなぁ・・・

 

 

パンダマン、水・木と東京に行ってきました。

向こうの友達に会って、いろいろと観光したのですがやっぱり東京は面白いですね。

パンダマンは新宿も思い出横丁が大好きです。

昔少しだけ東京に住んでいて、バイトをしていたことがあったのですが、毎日がお祭りのようでワクワクしていました。

あそこは夏になると風鈴屋さんが回って来るんです。

風鈴は高いモノだと5,000円ぐらいするのですが、酔っぱらっているお客さんはなんとなく雰囲気で買ってしまうんですよね。

中には店で働いているバイトの女の子に風鈴を買ってあげているおじさんなんかもいて、羨ましいなぁなんて思っていました。

今回も思い出横丁に行ったら、当時の店の人は少なくなっていたものの、店自体はまだ健在で嬉しかったです。

今度は1泊2日じゃなくて1週間ぐらい滞在したいなぁ。

 

 

 

先週と今週株式会社ニャースと居酒屋をかなりお休みしてしまったので、今日は土曜日だけど株式会社ニャースに出勤します。

頑張って稼がないと生活ができない!

頑張れパンダマン!いってきます。