株式会社ニャース・パンダマン冷やし中華が食べたい日

おはようございます。今日の長岡は晴れです。

すごく暖かい日です。こんな日は冷やし中華が食べたくなります。

でもまだコンビニって冷やし中華売ってないですよね。

自分で作るしかないかな・・・

 

昨日は株式会社ニャースと居酒屋両方とも出勤しましたが、いつもと変わらない感じでした。

まぁもう菌ないしね、避けられたら悲しいんだけどさ。

みんな優しいなぁって思います。

 

 

そうそう、こないだのかしゆかちゃんから心配の連絡がずっときてて、パンダマンはシカトをしていたんです。

この話を同じ居酒屋バイトの女の子に話したら最低だと言われました。

うーん、まぁ確かにこれはパンダマンもあまり良くないことだとはわかっていたけど…

とりあえず昨日の晩に謝りのラインをしておきました。

怒ってはないようです。

バイトの子に絶対かしゆかちゃんはパンダマンが好きだと言われたのですが、どうなんですかね。

女の子ってよくわからないからなぁ。

 

 

 

さてさて今日もぼちぼち準備して株式会社ニャースに行こうかな。

明日明後日は東京に行きます。

なので更新できません。また土曜日あたりにブログ書きますね!

いってきます。