株式会社ニャース・パンダマンの週末

おはようございます。今週も月曜日がやってきました。

本日の長岡はチラチラ雪が降っています。冬の終わりが近づくと雪がまた積もり始めるのは毎年のことです。

これが最後の積もり雪になるでしょうか…

 

 

土曜日のデート?ですがまぁまぁな感じで終わりました。

6時すぎに株式会社ニャースを退社して、一旦帰宅してシャワー着替えセット…

待ち合わせは8時だったので割とゆっくり準備できました。

 

長岡市でも少し外れのほうの彼女を迎えに行って、ドライブがてら飯。

本当は少し飲もうかなんて言ってましたが、パンダマンが車だったので諦めました。(彼女を送らなきゃいけなかったし)

 

女性免疫のないパンダマンですが、会話がとぎれないように自分なりに頑張りました。。。

結構笑ってくれたし、彼女もボードするみたいで話も合ったし、良かったんじゃないでしょうか?

 

デート後にはちゃんとありがとうメールもきたしね!!!!

頑張った!俺頑張った!

 

 

 

パンダマンの気持ち的にはよくわかりませんがね(´-ω-)こんなこと言える人間ではないですが…

でもすごく可愛らしい子です。清楚でふわふわ系!芸能人で例えると誰だろう…

パフュームのかしゆかみたいな感じかな?

 

 

 

 

日曜日は土曜日に気をつかいすぎて疲れたのか昼過ぎまで寝てました。

起きて思い立ってボード。

ちょっとしか滑れなかったけどいい気分転換です。

 

 

 

 

そんな感じでパンダマンの週末は終わりました。

さてさて、今日もまた株式会社ニャースと居酒屋へ出勤です。

頑張ろう。行ってきます。