株式会社ニャース・パンダマン休日出勤その弐

おはようございます。本日の長岡はくもり、昨日の雪はそんなに積もらないだろうなと思ってましたが、道路を隠すぐらいには降っていました。

長岡は「もう雪降らないねー」なんて言っていると次の日には積もり始めます。

長岡を舐めんなって感じなんでしょうか。

パンダマン的には雪は大好きだから問題ありませんがね(´-ω-)

 

 

本日は人手不足により株式会社ニャースに出勤することとなりました。

居酒屋もオフの日だったので、丸一日の休みになるか?!ボードか!?なんて思っていたので少し残念です。

でも普段より遅出勤で良いようなのでゆっくりしていこうと思います。

 

 

 

株式会社ニャースの仕事が終ったら、じょじょじょじょ女子と少し遊ぶ予定です。

ししししししかもふたりっきりで…

少し前にした合コンで、ラインのIDを交換した子です。

結構ラインとか電話としていたのですが、土曜日に遊ばないかと向こうから言われました。

ドキドキのパンダマンです。

ドキドキしすぎてさっきから誤字ってばかりでいちいちなおしてます。

なに着ようかな…

ジーパンにロンティーでカーディガンでいいかな…

パンダマンはgoa ってブランドが好きなんですが、女子受け悪いでしょうか?

系統的にはエスニック?みたいな感じです。あんまり男性で着ている人見かけないんですよね。

109系です。でもギャル男(死語?)ではないですよ。

 

 

 

今更気づいたんですけど、パンダマンのブログってブログってより一日の予定表みたいですよね。

まぁいっか。

 

 

 

さてさて、株式会社ニャースと夜のデート?頑張ります。

いってきます。