株式会社ニャース・パンダマン休日出勤

おはようございます。本日の長岡は晴れ。

たぶん結構暖かい日になるのではないかなという感じです!

 

パンダマンは今日も株式会社ニャースに出勤します。

月はじめにインフルエンザになってたし、出勤日数的なアレです。

お金稼がなきゃ暮らしていけないからね。。。

 

辛いラーメンが食べたいなぁ。

最近コンビニとかスーパーで辛いカップ麺探しても辛ラーメンしかないですよね。

辛ラーメン、嫌いじゃないんだけどパンダマンはとんがらし麺が食べたいんです。

とんがらし麺ってもう売ってないのかな~

とんがらし麺~♪食べてお散歩~♪ってCMが懐かしいです。

 

 

はぁ。なんか今週1週間非常に疲れました。

今日行けば明日休み!と思ったけれど、明日は撮影があるんだった・・・

がんばります・・・

 

 

 

ではではそろそろ株式会社ニャースに向かうかな。

 いってきます。