株式会社ニャース・パンダマン仙台に思いをはせる。

おはようございます。今日の長岡は晴れ。

暖かい日なのかと思いきや、気温が10度ぐらいしかないようでなかなか肌寒いです。

上着無しでうろちょろできるぐらい暖かくなれば良いのにな~って思います。

 

昨日居酒屋バイトで常連さんからお土産をいただきました。

仙台土産の笹かまです。

笹かまの中に仙台名物牛タンが練り込まれている物でした。

笹かまって久々に食べるとおいしいですよね。

今も食べてます。

 

なかなか旅行に行くことの無いパンダマンですが、仙台は結構好きでたまに行きます。

牛タンは毎回食べるのですが、この間初めて仙台っこラーメンを食べました!

こってりしているのかと思いきや意外とサラサラと行けて、とてもおいしかったです!

思わず昼間からビール飲んじゃいました(´ω`)

前に行ったのが昨年の11月末なんで、久々に行きたいなぁ。

 

 

 

そろそろ笹かまのゴミを捨てて株式会社ニャースに向かいます。

 いってきます。