株式会社ニャース・パンダマン撮影会に参加する!

おはようございます!今日の長岡は快晴!気温も暖かく、とてもいい日です!

パンダマンもなんだかテンションが高くなります!!!

今日は上着無しでも外にでれそうです!

 

さてさて、昨日は居酒屋の広告撮りでした!

広告というか、割引クーポンの冊子にのせるやつ?みたいな感じなのですが、パンダマンは初めての経験です!

料理担当でも、写真に写る店員役でもないパンダマン、一体なんのために行くのだろう・・・と思っていたのですが、なんと店のお客さん役として参加させられましたw

友人達にバレるのが嫌だったので、かなり拒否ったのですが、店長命令で強制参加・・・

でもできあがった写真を見たら思いっきり顔が見切れていたので安心しましたwww

 

で、料理とかの写真も撮ったのですが、もちろん居酒屋なのでビールの写真も撮ったんですよ!

ビール制作なら俺の右にでるものはいないと豪語しているパンダマン、お客さん役も終わったし、撮影を手伝おうとビールを注ごうとしました。

したら、店長からビールじゃなくてコレをつかってくれとウーロン茶を渡されたんです。

ウーロン茶を注いで、泡を乗せる。

あら不思議wビールにしか見えないwww

撮影に使うビールは誰かが飲む訳でもないし、ビールの原価を考えたら得策だなぁと思いました!

 

 

まぁそんな感じで撮影は終わりました(´ω`)

貴重な経験ができた感じがしますね!

 

 

 

 

 

なんか今日はテンション高く頑張れそうな気がします!

何があったという訳ではありませんが、すごく気分がいいです!

ってことで、株式会社ニャースに向かいます♪

いってきます!