株式会社ニャース・パンダマン熱をだす(´Д` )

おはようございます。今日の長岡は晴天。

眩しい日差しと暖かい陽気に包まれています。

昨日は暴風雨だったのに、コロコロと毎日変わるもんですね。

 

 

パンダマン、土曜日の居酒屋バイト中からなんだか様子がおかしくて、早く上げてもらいました。

家に帰って熱を測ったら36度台でなんともなかったのですが、翌日目覚めて熱を測ってみると37度5分に…

微熱ですが、一人暮らしという状況で熱がでるとなんとも言い難い寂しさに襲われますよね。

急いで近くの薬局に行って薬を買いました。

今も熱はあるけど、熱があるだけでダルイとかそういう訳ではないので株式会社ニャースに出勤しようと思います。

念の為リポD持って行こうかな。

 

 

幸い今日は居酒屋バイトはお休みです。ってかホントは出勤でしたが土曜日のパンダマンを見ていた店長が治るまで休めと言ってくれました。

いいバイト先だなぁと思います。

 

 

 

だからその分株式会社ニャースを頑張らねば!

いってきます。