株式会社ニャース・パンダマンのその後

おはようございます。今日の長岡は雪。風があまりないのか、雪がまっすぐに降っている感じがします。

真冬並みの雪の降り方です。今日は冬に逆戻りな感じがしますね。

すぐ消えるんだろうけど。

 

昨日居酒屋のバイト先に例の雰囲気かしゆかちゃんがきました。

合コンにいたほかの子と二人で!

妙にテンパってしまって、金曜日の忙しさのせいにしてオーダーとか取り行かないようにしてしまいました。

そしたら他のバイトの子にわざわざパンダマンを呼ぶように言いやがりまして…

料理運んだりする度に笑われましたよね。。。

パンダマンのバイトが終るまで他のバーで待っててもらって、車できているパンダマンが二人を送りました。

これってあっしーってやつなのか!?

 

女の子ってよくわかりません。

 

 

 

今日は株式会社ニャース休みなのに、いつもの出勤と同じような時間に目が覚めてしまいました。

心なしか昨日の風邪が悪化?したみたいで、喉が変な感じします。

もう一回寝て夜のバイトに備えようかな・・・

おやすみなさい。