株式会社ニャース・パンダマン復活!

おはようございます。一週間ぶりの更新なパンダマンです。

先週の月曜日のブログには熱があるけど元気みたいな書き方していましたが、その後株式会社ニャースに出勤したところ、どんどん寒気がしてって大変でした。

いちおう終業時間までは働きましたが、家に帰って熱を測ってみると夢の38度台に突入…

その後ゴロゴロとしていたら39度台へ…

なんだこれ…と思い、実家に連絡。心配した母が姉にパンダマンを迎えにこさせ、強制連行。

 

次の日に病院に行ったらインフルエンザのB型でした。

あっちゃまーって感じです。

株式会社ニャースにそのことを伝えると、どうやらパンダマンのインフルがうつったのかもう1人休んだ子がでたとか…

テロリストです…

具合悪い時は大人しくしているのが一番ですね。

 

昨日まで実家で生活していました。

いやぁ、家族って本当にいいものですね。

あのまま家に1人でいたら病院も行かず、飯も作れずにこのブログに遺書を記していたことだと思います。

 

 

あ、ちなみに居酒屋のほうはインフルエンザを伝えると「やっぱりなw」

みたいな反応でした。たぶん感染源は居酒屋のお客様かな?とにらんでおります。

 

 

 

 

完全復活した今日から株式会社ニャースと居酒屋に出勤します!

フリーターなもので休んだ分だけ給料が減ります。取り返すような気持ちで働くぞ!

いってきます。