株式会社ニャース・パンダマン旧友との遭遇

おはようございます。本日の長岡は晴天?です。

昨日は一日中ザーザー降る訳でもないシトシト雨が続いたのに、コロコロ変わるもんですね。

パンダマンはこの季節の変わり目?に上手く対応できていないのか、なんだか風邪気味です。

つい1か月前にインフルエンザになったばかりだと言うのに、嫌になっちゃいます。

悪化しないように株式会社ニャースの仕事を終えたら薬を買いに行こう。

 

パンダマン、昨日中学校の同級生にたまたま会いました。

居酒屋で食材がうっかり切れてしまったので、近くのスーパーに買いに行ったのですが、飲み物の売り場を通りかかったときに同級生を発見したのです。

気がついたのはパンダマンのほうが先で、彼はなにやら飲み物を探しているようでした。

そこで声をかければ良いのですが、俺は久々に会う人にも人見知りを発揮するスーパーコミュ障なんです。

一度知らないふりして通り過ぎ、でもやっぱりなんだか後ろめたい気持ちになり、再び飲み物売り場へ…

同級生に気づいてないですよ~な素振りをしながら飲み物を物色。

向こうが気づいて声をかけてくれるまで待ちました。

案の定、すぐに声をかけてくれたのですが…パンダマンの反応は自分でも薄かったし、無愛想だったと思います。

 

 

昔はよく遊んだ友人だったんですがね。

なんでこんな態度をとってしまうんだろうな~と思います。

しばらく会わないと変な感じになるのはみんな一緒かな?

パンダマンだけですかね?

なんだか自分の嫌なところが目立った一日でした。

 

 

 

今日は良い日になれると良いですね。

とりあえず株式会社ニャースに行ってきます。