株式会社ニャース・パンダマン変わらぬ日常

おはようございます。

今日の長岡は晴天。昨日の晩~深夜には雪が降っていましたが、すっかり晴れ渡っています。

ただでもパンダマン家の駐車場は消パイのせいで水たまりのようになっていました。。。

水の無駄だと思うんだよな~

 

さてさて、今日で震災から3年が経つんですね。

あの時長岡も揺れましたが、すごい揺れを感じた訳ではなかったので、TVでやっているニュースがまるで違う国の物語のような感じでした。

福島県はお隣なのにね。少し離れてるとこんなもんなのかなと不思議な感じ。

逆に中越地震も周りの県からしたらそんなもんだったのかな?

平和ボケってヤツなんだろうなぁと思います。良くないことです。

今も避難生活をしている被災者さん、原発の作業をしてくれている作業員さんがゆっくりと休める日々が早くきますように。

 

 

 

 

そんなパンダマンは今日もいつもと変わらぬ日々を過ごします。

日中は株式会社ニャースに向かい、夜には居酒屋。

なにか変化が欲しいなぁと思う今日この頃・・・

変化・・・変化と言えば株式会社ニャースの机配置が少し変化していました。

パンダマンの席は変わりませんでしたが・・・

 

 

 

 

なにかおもしろいことないかなー・・・

まぁいいや。今日も頑張ろう。

いってきます。