株式会社ニャース・パンダマン地震にビビる

おはようございます。今日の長岡も晴れ。暖かい日になりそうです。

 

今朝の5時ぐらい?(寝ていたので曖昧ですが)

地震がありました。新潟県中越地区の山古志村震源とした地震で、震度は4だったかな?

久々の地震だったのでかなりびびりました。

寝ていたのをガバーって飛び起きましたね。

揺れ治まったらすぐ寝ましたが(´-ω-)

まだニュースやらを確認していないんで、なにもわからないのですが、中越地震の余震ってやつだったのでしょうか?!

それはさすがにありえないですよね。。。

また大きい地震が来たらやだなー何気にビビりなんで、一人暮らしは辛いです。

 

 

全然話は変わりますが、最近株式会社ニャースに新人さんがよく入ります。

若い女性が大半ですが、昨日若い男性が新たに仲間入りしました!

今まで若い男はパンダマンぐらいしかいなかったので、すごく嬉しいです!

昨日は「大奥に迷い込んだ男同士仲良くしようぜ」的な視線を送っておきました。

気づいてはくれませんでしたけどね!気づかれてもキモいヤツだと思われるだけですがね!

 

 

 

さてさて、洗濯物干して株式会社ニャースに向かいますか。

今日も一日頑張りましょう!いってきます。