株式会社ニャース・パンダマン・・・

おはようございます。今日の長岡も快晴です。

気温的にも暑すぎず寒すぎず丁度良い感じ。でもまだ薄手のジャケットやカーディガンは必要ですね。

東京とかはそんなジャケットとかなんて必要ないんでしょうか?

か羽織りがなければいけないっていう生活から早く抜け出せないかな~

 

 

昨日は特になにもない一日だったので、タイトルに困ってしまいました。

毎日毎日代わり映えがありません。

困ったもんです。

 

 

しかし明日はまた株式会社ニャースの引越し日なんですよね。

本来ならば日曜日は完全休みのハズなんですが、仕事の関係上日曜に引越しをしなければいけないのです。

また机を運びます。いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

引越し後は仲間と軽く飲み会があるのですが、だいぶ登場していなかったかしゆか系女子が来るんです。

連絡を数回シカトしてしまったので若干気まずいですが、なんとかなるかな・・・

 

 

 

 

株式会社ニャースが休みなのに早起きをしてしまったパンダマン・・・

明日はバタバタしているから、今日のうちに一週間分の食料調達でも行こうかな。

とりあえず洗濯します!また更新します!