株式会社ニャース・パンダマン引越しのお手伝い

おはようございます。本日の長岡は晴天。

気温も丁度良い、すがすがしい日です。

 

 

5、6日は今季最後のボードへ行ってきました。

シーズンの終わりということで、スキー場にはなかなかの人・・・

みっちりきっちり2日間滑りまくって、遊びまくってもうクタクタです。

でもそんなボード疲れは嫌いじゃないってか、好きなことした後の筋肉痛は好きなんですよね。

 

昨日が株式会社ニャースの引越しでなければ^^

 

一昨日のスキー場からの帰り道に【明日会社のお引越だから早めに出社して♪】との連絡が・・・

いつもはお昼出社なパンダマンですが、昨日は10時ごろに行きました。

引越しと言ってもね、同じビル内で2階から3階に行くだけなんです。

余裕じゃね?なんて思っていたのですが、パソコンの量と机の重さを完全に見くびっていました。

パソコンだして~机運んで~の作業だけで汗だっくだく!

株式会社ニャースは女性ばかりの会社なんで男手も少なく、机の運搬はほぼ社長ともう1人の男性とパンダマン!

前日、前々日のボード疲れも重なり、午前の作業だけで死にそうになっていました・・・

本当に疲れた・・・

午後はパソコンとりつけたりなんなりだったので、体力は使わなかったのですがそれも今度は心的に辛かったです・・・

いやぁ、頑張った自分。

 

 

 

 

終わった後に屋上で乾杯をしたのですが(居酒屋はお願いして急遽お休みをいただきました)

乾杯のビールがすごくクリーミーだったのです。

ん?と思い缶を確認しても見た目はアサヒのスーパードライ・・・

他のビール飲んでいる人も特になにも言わなかったので気にしなかったのですが、帰るときにお土産として持たされた余りのビールに答えは入っていました。

屋上で飲んだビールはドライゼロだったのです・・・

買い出しに行ってくれた従業員さんがお酒を飲まない方だったので仕方ないことなのですが、なんだかしょんぼりしますねw

しかしノンアルだと気づいた自分にも驚きです。まぁ居酒屋で働いている以上それにはさすがに気づかなきゃいけないですよねwww

ってか誰でもわかるか(´-ω-)

 

 

 

 

昨日の朝よりもさらに筋肉痛が酷い今日ですが、今からまた株式会社ニャースに出社致します。

夜は居酒屋です。

本日も頑張りましょう。行ってきます。