株式会社ニャース・パンダマントンカチのプロになる

おはようございます。本日の長岡は曇り。昨日の午後から雨だったので、ここから徐々に晴れて行く感じなんだと思います。

明日は最高気温27度らしいし…つい最近まで冬だと思っていたのに、もう夏なんですね。

 

 

昨日の株式会社ニャースは通常作業+引越しの残り作業がありました。

引越しの残りと言っても机を組み立てたりするだけなのですが、ここ最近の引越しでトンカチを使いまくったパンダマンは最早トンカチのプロになりつつあります。

ちょっとした打ち付けの際には是非お申し付けくださいって感じです。

でも日常生活でトンカチってなかなか使わないですよね。

 

トンカチで思い出したのですが、昨日変人と通常の人に分ける心理テストみたいなのをネットで見つけたのでやってみました。

数個の簡単な足し算をして、なんでもいいから1つ工具を思い浮かべるというものなのですが、98%の人が赤いトンカチを思いつき、2%の人が違うものを思い浮かべるそうです。

掲示板でその心理テストを知ってやってみたのですが、先にやった人達の結果を見てしまっていたパンダマンは、赤いトンカチでは無く青いニッパーを思い浮かべてしまったんですよね。

でもこの答えは掲示板に書き込まれていたもので、たぶんそれが頭に強烈に残っていたせんなんです。

なので自分が変人なのか通常人なのか分からず終いでしら。

心理テストが上手にできなかったというどうでもいい話です。

もし興味があるようでしたらググってみるとでてきます!是非!(うらる失念しました)

 

 

 

さてさて、そろそろ株式会社ニャースに向かいましょうか・・・

いってきます。