株式会社ニャース・パンダマン二度目のお引越

おはようございます。本日の長岡は晴れているような曇りのような微妙な日です。

気温的には「ぬるい」という感じ・・・

家の中にいると寒いなぁと思うのに、外に出ると変な感じに暖かい・・・

うちの家って日当たり悪いのかな?

 

 

 

昨日は株式会社ニャースの二度目のお引越でした。

日の引越しよりも机の数が多いので大変かなぁと思いましたが、机の重さが全然軽かったので余裕でしたね。

さっき目覚めて、筋肉痛になっている感じもしません。

良かった良かった。

 

 

引っ越し作業が15時ぐらいに終わって、18時から仲間内の飲み会に行きました。

引っ越しで疲れていたせいか、開始1時間程ですっかりできあがるパンダマンw

酔っぱらうまでは気まずかったかしゆかちゃんとも普通にお話してましたwww

あまり記憶にないのですが、そのときなんか約束したみたいで今日の朝からまたライン攻撃が始まっています。

昨日の俺よ、なにを言ったんだ。

まだ返事は返していませんが(既読すらしていない)、探っていきましょう・・・

 

 

 

さてさて、今日も株式会社ニャースと居酒屋アルバイト頑張りましょうね。

いってきます。