株式会社ニャース・パンダマンとくになにもない日

おはようございます。本日の長岡は曇りです。

昨日の夜中に雨がちらついたので、もしかしたら朝はザーザーかな?なんて思っていましたが雨は大丈夫でした。

しかしなんだか変な空気です。

 

 

昨日は株式会社ニャースが休みで、なにしよーなんて書いていた訳ですが、

あの後無性に掛け布団やら敷布団の洗濯がしたくなってしまって、コインランドリーへ・・・

大型洗濯機と大型乾燥機を待っていた時間が約1時間半・・・

コインランドリーを終えて家に戻って銀行うやら市役所やら行ったら、もう居酒屋に向かわなければいかない時間になっていました。

休みを有効的に使うって難しいですね。

でもまぁ掃除も洗濯もして部屋が綺麗になったのでまぁいっか。

 

 

しかしコインランドリーの待ち時間はどうにかならないもんかなー

いつも備え付けのマッサージ機で遊んだり、置いてある本を読んでいるのですがどうしても暇です。

 

 

さてさて、昨日休んだ分、今日は株式会社ニャース頑張ります。

 飲むヨーグルト飲んでいってきま~す。