株式会社ニャース・パンダマン大人へと仲間入り

おはようございます。本日の長岡は晴天、暖かい日です。

今日は株式会社ニャースへの出勤が1時間遅いためまったりとお茶を飲んでいます。

大量の洗濯物も干したし、いい気分です。

 

 

パンダマン、最近株式会社ニャースに向かう前にコーヒーを買うようになりました。

今までコーヒーのおいしさなんてわからなかったのですが、最近おいしいと感じるようになったのです!

と言ってもブラックではなく微糖なんであまあまなんですけどねwww

そのうちブラックコーヒーを飲みながら煙草をふかすイカした大人になれるのでしょうか・・・

 

 

コーヒーと合うってか、コーヒーとセットでカッコいい煙草と言えばなんでしょうね。

今パンダマンが吸っている煙草はラッキーストライクですが、なんだか少し違うような気もします。

やっぱセッタがイチバンかな~

男は黙ってセブンスターってね!

でも煙草ってカッコよさじゃなくて味だからね(´^ω^)

煙草無くなって、近くに自分の吸ってる煙草がなくてタール一緒の適当なの買ったとしてもやっぱりいつものが良い!ってなりますよね。

たまにさ、タール高いのから低いのに変える人とかいるけどよくできるな~って思います。

パンダマンはよほどのことが無い限りずっとラッキーかな。

 

 

 

 

出勤一時間遅いと何して良いかわからなくなりますねw

とりあえず飯でも食べようかな!

また更新します!