株式会社ニャース・パンダマンの憂鬱

おはようございます。月曜日です。新しい一週間が始まりました。

パンダマンは土日に久々にボードに行けてかなりリフレッシュできているので、今週も頑張れそうです。

 

昨日はボードを早めにきりあげて実家に遊びに行きました。

実家は長岡から30分程度の場所にあります。

久々に母の料理を食べましたが、人の手料理ってやっぱりいいものですね。

メニューも自分では絶対作らないような魚の煮つけやらぜんまい煮やらですごくおいしかったです。

 

 

実家の犬(コーギー犬)は12歳のすっかりおばあちゃんな子なのですが、食欲旺盛で15キロ程体重があります。

身体の重みがささえられなくてヘルニアを患っています。

コーギーって短足で胴長だからヘルニアになりやすいらしいです。

しかし昨日も元気に走り回っては人のご飯のおこぼれを催促していました。

可愛いやつです。

 

晩飯を食って帰宅。

風呂に入っていつもよりかなり早く寝ました。

やっぱり休みっていいもんですね。

 

 

 

さてさて、そろそろ着替えて株式会社ニャースに行く準備をしなければ・・・

今週も頑張りましょう。

いってきます。