株式会社ニャース・パンダマンの金曜日

おはようございます。本日のお天気は曇りです。

だんだんと雪が消えてきました。そろそろジョギング再開できそうです。

 

昨日は居酒屋の常連さんにSKE48の魅力について熱く語られました。

パンダマンはアイドルが嫌いとかではないのですが、興味がありません・・・

でもその常連さんのおかげでかなり詳しくなっております(笑)

メンバーの顔と名前は一致しないけど、生誕祭がどうのこうのな仕組みについては結構熟知しているほうです。

いつもお一人で来られる40代のお客様なのですが、楽しいお話をしてもらっています。

握手会だの生誕祭だのあるたびに長岡から栄まで行くのは大変だろうなぁ・・・

 

そんなパンダマンは最近の音楽にあまり興味がありません。

聴くとしたら古い洋楽で、リンプとかオフスプです。

昔はゴイステやらガガガやらの青春ロックが大好きで、少しバンドをしていました。

歳をとるにつれて音楽ってなかなか聴かなくなりますね。

この間の合コンでカラオケに行ったときにはどうしようかと悩みました。

なぜ女の子は断っても断ってもすすめてくるんでしょう・・・

無難にエグザイルのふる~い曲(かろうじで知ってる)を歌いました。

 

 

 

ああああああ今日頑張れば明日明後日ボードだ。

今日も株式会社ニャース、居酒屋アルバイト頑張ります!

いってきます。