株式会社ニャース・パンダマン胃を痛める

おはようございます。本日はくもり空です。

昨日はお天気が良くて気持ちが良いだなんて思っていたら、新潟県PM2.5で換気制限がかかってました・・・

必要以上の外出は避けて、どうしようもない場合にはマスクをつけなさいって感じだったようです。

知らなかったパンダマン!まぁ株式会社ニャースは室内での仕事なんであんまり関係ないですしね。

 

 

財布を引き続き探していますが、定番のハイブランドはあんまり使いたくないんですよね。

被るのが嫌だとかではないのですが、本当に興味がないのです。

困ったなぁ・・・今夜またいろいろな財布を探してみようかなと思います。

 

 

わたくしパンダマンは2年ほど前から胃潰瘍を繰り返してまして、本日朝から胃痛に耐えております。

薬を飲めば治まるのですが、そろそろまた病院行かなきゃかなー

胃カメラするのが嫌なんですよね・・・

でも胃潰瘍とかってほっとくと胃がんの元になるらしいしね、ちゃんとしなければなりません。

 

 

 

髪を乾かしたら株式会社ニャースに向かいます。

木、金で休みだ頑張ろう。