株式会社ニャース・パンダマン・・・

おはようございます!今日の長岡は超快晴です!天気の良い日が増えてきました!

本当に気持ちが良いです!

なんだかテンションが上がりますね!

 

しかし毎日ブログを書いてると、題名?件名?の「株式会社ニャース・パンダマン~」の~のところをなににして良いものかわからなくなります・・・

株式会社ニャース・パンダマンってのは最初から入れてたからハズしたくないし・・・

今日は「・・・」ですw

 

昨日居酒屋のバイトから帰ってきて、無性に財布が欲しくなったのでネットを見ていたのですがなかなか良いのがありません・・・

そもそもパンダマンはファッションに関してあまり興味がないもので・・・

いつも適当なんですよね・・・

そんなパンダマンでもゴローズの財布に憧れてるのですが、なかなか手を出せません。

しかし最近ゴローズ使ってる人ってあまり見ないですよね。

あとエドハーディ―とかも見かけない。もう流行ってないのかなー?

 

いい時間になったので、そろそろし支度をして株式会社ニャースへと向かいます。

また明日更新します。