株式会社ニャース・パンダマンすきなラーメン

おはようございます。本日の長岡も晴天。今日も気温が高い、暑い日になりそうです。

 

 

株式会社ニャースが休みだった昨日、パンダマンは宣言通りラーメン→本屋に行きました。

行ったラーメン店は安福亭っていうラーメン屋です。

長岡のコッテリ系ラーメンの代表的なお店で、たまに無性に食べたくなります。

 

何気に長岡はラーメン激戦区で、おいしいラーメン屋がたくさんあります。

一番メジャーなので言うといちいなのかな?カップラーメンにもなっているし・・・

でもあそこは長岡系ラーメンではないんですよね(´-ω-)

長岡系ラーメンのおススメは青島です。

昔ながらの生姜醤油ラーメンが食べられます!

でも県外の方に生姜醤油ラーメンが~って話をすると大体気持ち悪がられるんです・・・

あんまり生姜好きな人っていないのかな?

 

 

 

なんだかラーメンブログみたいになりましたねw

ネットが重くて少しイラついているパンダマンは、そろそろ株式会社ニャースに向かう準備をします。

いってきます。