株式会社ニャース・パンダマンの二連休

おはようございます!本日の長岡は快晴。

気温が高くて、本当に暑いです!もう半そでハーパンでうろうろしても余裕ですね。

 

そんなパンダマン、先週の土日は2連休でした。

っても株式会社ニャースが2連休で、居酒屋は土曜もあったのですが!

日頃寝不足なパンダマンは、昼間の仕事が無いとマジでガッツリ寝てしまいます。

土曜の起きた時間は午後3時だし、日曜は6時ですwwww

寝過ぎですね(´‐ω‐)

お陰様で昨日の夜は逆に寝れなくなってしまいましたw

寝不足な月曜日スタートです!

 

人間の体内時計は、誰が何度測っても24時間ではなく25時間らしいです。

朝の光を浴びるとリセットされるんだったかなぁ?

しかしこんな不規則な生活をしているパンダマンはきっと1日が28時間ぐらいになっているんじゃないかなぁ、と思います。

本当に28時間ぐらいあれば便利なんですけどねw

 

 

 

さてさて、そろそろ株式会社ニャースに向かいましょう!

いってきます!