株式会社ニャース・パンダマンニャースの休み

おはようございます。本日の長岡は晴天の晴天の晴天!って感じです。

かなり気温も高くて、少し歩くだけでもじんわりと汗をかいてしまいます。

 

パンダマン、今日は株式会社ニャースがお休みです。

実家に用事があって休みにしたのですが、その用事が急になくなりました。

なんで1時過ぎぐらいまで寝ていたのです。

非常に元気です。

しかしすることがありません。

ボーっとしているとすぐに居酒屋のバイトの時間になってしまいます。

でも平日の昼間に暇をしている友人なんてのはいないんですよね。。。

1人でできる遊びを探すかー。。。

ラーメンでも食べにいこうかな~。。。

 

 

特に趣味がな人間って本当につまらないですよね。

とりあえずラーメン屋行って、本屋にでも行こうと思います。

 

 

ではでは、また更新します。