株式会社ニャース・パンダマン急な休み

おはようございます。本日の長岡は快晴。

気温も25度超えな感じです。暑いです。

 

昨日は株式会社ニャースが終ったあと、居酒屋に向かおうとしたときに店長から連絡が入って

「シフト調整間違って今日人数超多いから、パンダマン休んでくれ!」と言われました。

フリーターパンダマンは2つのバイトで生活費を稼いでいます。

いやぁ困ります。。。と連呼しましたが、結局休まされました。

 

急な休みってなにしていいかわかりません。。。

こういうときこそウォーキング行ったりすればいいのですが、なんだか乗り気じゃなかったんです。

なんでなんとなく車でぶらぶらと長岡を走りました。

途中でドンキ寄ったりスーパー行ったり。。。

なんだかんだお金を使ってしまいましたw休みだとこういう風にむだ使いしてしまうからいけないんですよねw

 

 

 

 

今日は昨日使った分も稼ぎましょう・・・

ではでは、株式会社ニャースに行ってきます。