株式会社ニャース・パンダマンとウォーキング

おはようございます。本日の長岡は晴天です。

なんでも、今日の最高気温が27度まで上がるとか・・・もうすっかり夏ですねー

6月になるんですもんねー・・・

時間が経つのは早いです。

 

 

パンダマン、少し前にウォーキングを始めたと書きましたが、雨の日以外は順調に進んでいます!

距離的にはたぶん2~3キロ程度なのですが、塵も積もれば山になる?(この場合少し違いますねw)と思って頑張ってる感じです。

しかしね、夜中に歩いているんで変な人が多いのも事実。

先日は運動公園のところに男性が寝ていました。

長岡は田舎だからかわかりませんが、所謂ホームレスがいないのです。

なので公園で寝ている人を見る機会もあまりないので、「えっ!?」ってなったんですよね。

たぶん酔っぱらった人なんですが…

あぁいう場合は通報したほうがいいのかな~なんて思いながら通り過ぎました…

昨日のブログ、今日のブログでパンダマンのチキン感が丸わかりですね…

 

今日も天気が良いから、絶好のウォーキング日和になりそうです。

 

 

 

よし、株式会社ニャースに向かいます。

いってきます!