株式会社ニャース・爽やかパンダマン

おはようございます。

今日は少し早くに目覚めたので朝から洗濯機を回しました。

お天気だけど雪がちらついているので部屋干しですが…

朝から洗濯をするのは気分がスッキリして良いですね。

今日一日爽やかなパンダマンとしていけそうです。

 

昨日株式会社ニャースの帰宅途中に高校時代の友人から連絡がきました。

そいつとは月に一度一人身男の飲み会(他3名在籍)を開いていて、結構仲の良いやつです。

なんとその一人身男の飲み会メンバーで週末に合コンをしないかという連絡でした…

合コン…

人見知りで女性免疫のないパンダマンが合コン…

株式会社ニャースの従業員さん(9割女性)とほとんど喋っていないパンダマンが合コン…

半ば強制的に参加させられることとなりましたが、どうなるのか今から焦っています。

合コンってもなぁ、フリーターが上手くいく訳ないと思うんだけど…

とりあえず免疫つけるリハビリとして頑張ろう…

 

 

よし、飯食って歯磨いて顔洗って株式会社ニャースに向かいます。

今日も一日頑張りましょう。