株式会社ニャース・パンダマン、熟睡がしたい(‐ω‐)

おはようございます。オリンピック寝不足なパンダマンですが、昨夜?今朝?は女子フィギュアを見ずに就寝しました。

は、いいものの、ちょいちょい目が覚める度(今日は朝5時、7時、9時に目が覚めました)に「あぁ、結果どうなったんだろう…」と携帯で確認しようとして力尽きる、ということを繰り返していました。

ついさっき完全に起きてから確認しましたが、結果がどうなろうと楽しんできてもらいたいですね!頑張れニッポン!

 

 

少し話は変わりますが、パンダマンの就寝時間は居酒屋アルバイトがあるため遅めの午前3~4時です。

起床時間は株式会社ニャースが昼出勤なので10時30分ぐらい。大体6~7時間は寝れます。

しかしパンダマン、3時に寝ると必ずと言っていい程5時、7時、9時と2時間おきに目が覚めます。

それでなにか生活に支障をきたす訳ではないのですが、毎回目が覚めて時間を確認する度に「なんなんだよ…」という気分になるのです。

レム睡眠とノンレム睡眠が変わる瞬間なのかな?

6時間ぐっすり熟睡ってのをしたいです…

枕でも変えてみようかなー?

 

 

そんな言ってたらもう11時20分か…

シャワー浴びて株式会社ニャースに向かいます。

また明日更新します。