株式会社ニャース・パンダマン髪を切ろうか悩むの巻

おはようございます。今朝は気持ちの良い天気です。

目に見えるか見えないかの雪が空中をチラチラとしています。

パンダマンはこの感じが大好きなんですよ。爽やかな感じがします。

 

昨日は居酒屋のバイトが休みだったので、家で久々に自炊をしました。

自炊ってもかなり簡単なものばかりで、釜玉風うどんと砂肝の炒め、オクラの鰹節醤油だけですが(‐ω‐)

なんかこれだけじゃなーと思い、ついついビールなんぞ買ってきてしまいました。500一缶だけでしたけどね。

自宅でTVを見ながらゆっくり晩酌っていいですね。

普段バイトバイトでそんな時間がなかったので、好きなことができた感じです。

 

さてさて、明日は例の合コンな訳ですが、その前に美容室にでも行こうかと悩んでいます。

パンダマンはツーブロなんですが、最近刈り上げ部分が伸びてきたんで。

いや別に気合を入れている訳ではないのですが…

一応身だしなみとして…

噂によるとみんな可愛いらしいし…

喋れればいいんですけどね!

 

 

 

 

さてさて、今日も株式会社ニャース頑張ろう。

今日行けば土日休みだー!(株式会社ニャースは)

いってきます。