株式会社ニャース・パンダマンの悩み・・・

おはようございます。今日も朝がきました。

最近疲れがあまりとれません。

オリンピックで睡眠不足ってのもあるんですが、このままだと株式会社ニャースの仕事に支障をきたしそうで怖いです。

居酒屋のほうは動き回るからうとうとしたりしないけど、ずっとパソコンに向かってる株式会社ニャースはどうもうとうとしてしまうんですよね。

うとうとしなくても思考が止まってしまったり…

しっかり休みをとらなきゃなぁ…温泉とかいきたい。

 

 

昨日は株式会社ニャースを退勤後、居酒屋のバイトへ。

パンダマンの住む新潟県長岡市は定期的に街コンが行われているのですが、どうやら昨日はそれだったらしく…

うちの店は閑古鳥が鳴いていました…

ただでさえ平日は客入りが悪くて暇なのに、街コンなんか開催されちゃうと全部そっちにもっていかれてしまいます。

常連のお客さん3組とご新規さん2組…後店長の子ども達が座敷席でご飯を食べていました。(個人経営なので)

暇すぎてご飯を食べ終わった子ども達とちょこちょこ遊んでバイトの時間を過ごしました。

パンダマンは子ども好きです。

なんか成人した男が子ども好きって言うと誤解されそうですね…

純粋に子ども好きです。

 

まぁ暇だったけど子ども達が可愛かったから昨日のバイトは楽しかったです。

 

 

 

 

 

さてさて、今日も株式会社ニャース、そして居酒屋のほうも頑張りましょう。

いってきます。